FC2ブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

MF文庫J・ライトノベル「結局ニンジャとドラゴンどっちが強いの?」挿絵 

株式会社KADOKAWA・メディアファクトリーMF文庫Jより4月24日に発売される新刊ライトノベル「結局、ニンジャとドラゴンどっちが強いの?」(伊達康先生・著)のカバーイラスト・本文挿絵を担当させていただきました。一見ちょっとおふざけな感じのタイトルですが、読み応えのあるファンタジー作品です。ヒロインの女騎士メルの(おっぱいの)魅力を少しでも引き出せるよう頑張って描きましたので、書店でお見かけの際はぜひお手にとって下さいませ。
なお、奇特な叫び声を上げるニンジャは登場しません。

Amazon商品ページ

なお一部書店さんでは購入特典があります。
・ゲーマーズ、メロンブックス、コミック虎の穴 描き下ろしブックカバー
・アニメイト 本編口絵を使用したSSシート

特典の絵柄についてはTwitterのほうで告知してますのでご覧下さい。
よろしくお願いします。

あ、伊達先生の前作「瑠璃色にボケた日常」も面白いので新作といっしょに読んでみてはいかがでしょう(ダイレクトマーケティング)

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.